株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

2022年版『スタンドカレンダー』新発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/210719_standcalendar.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、木製台座に12ヵ月分のカードを立たせて飾る、スタンドタイプのカレンダー、2022年版『スタンドカレンダー』[イヌ柄/ネコ柄 …計2柄、希望小売価格:1,210円(税込)]を、2021年8月5日(木)に発売します。

『スタンドカレンダー』は、デスクに飾ることができるスリムなインテリアカレンダーです。質感のある木製台座に立てるスタンドタイプで、ワーキングスペースや自宅のお気に入りの空間に飾って楽しい卓上カレンダーとして新しく誕生しました。各月のデザインが大きく入っているので、お気に入りの絵を飾るようにお楽しみいただけます。また、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

【製品特徴】
人気イラストレーター、てらおかなつみさんと小泉さよさんのイラストがたっぷり楽しめる
『ポケットダイアリー』でも人気の「イヌ柄」と「ネコ柄」の2種類。イラストが大きく入っているため、それぞれの作家のイラストレーションを存分にお楽しみいただけます。
イヌ柄…てらおかなつみさんによる、さまざまなイヌを虹色の柔らかな主線と鮮やかな色彩で描いたイラスト
ネコ柄…小泉さよさんによる、柔らかなタッチで描く猫たちのイラスト

木製台座に12ヶ月分のカードを立たせて飾るスタンドタイプのカレンダー
台座部分にはインテリアになじむ明るいブラウンのメープル材を使用。縦長サイズで、自宅の仕事空間に絵を飾るような感覚でお使いいただけます。テレワーク中の癒しにも。

ギフトにもおすすめ
PET箱に入ったパッケージのため、大切な方へのギフトとしてもぴったりです。