株式会社デザインフィル Designphil Inc.

お問い合わせ

お問い合わせの多いご質問

  • 商品を仕入れたいのですが。

    弊社では基本的に小売店様との直接のお取引は行っておりません。
    全国の文房具をお取り扱いの問屋様から仕入れていただく形となります。

  • 問屋・代理店を紹介いただくことはできますか?

    弊社とお取引いただいている問屋・代理店様については各社それぞれのお取引条件があり、こちらからのご紹介が難しいため文房具をお取り扱いの問屋様をお調べいただき、先方に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  • 海外展開は行なっていますか?

    欧米、アジアなど各国で展開しています。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 海外で製品を販売したいのですが?

    各国のディストリビューター経由での取引となります。詳細はこちらをご覧ください。

  • 「わたしだより」の商品について質問があります。

    「わたしだより」の商品・販売に関するご質問は加藤憲G.R.S.株式会社へお願いいたします。報道関係者またはイベント・キャンペーンに関するお問い合わせはデザインフィルの「プレスリリース・取材に関して」よりお問い合わせください。

  • 「日記のもくじ」アプリについて質問したいです。

    「日記のもくじ」アプリに関するご質問はこちらからメールでお問い合わせください。また、「日記のもくじ」サイトでは、よくあるご質問を掲載しています。こちらもぜひご覧ください。

各種お問い合わせ

お客様からご提供いただきました個人情報は、お問い合わせの回答のために利用いたします。
お問い合わせに対する回答以外の目的で使用することはありません。

個人情報保護方針を読む お問い合わせ後、担当者からメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。ご返答の内容は、弊社の許可なく一部またはすべてを転載、二次利用することはご遠慮ください。また、お問い合わせの内容によりお返事に時間をいただく場合がございます。平日の営業時間は10:00~17:00となります。営業時間外、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※大変申し訳ございませんが、連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等、RFCの企画に準拠していないメールアドレスが使用されている場合、弊社利用サーバーよりご返信が出来ない状況となっております。お手数ですが、他のアドレスをご利用くださいますようお願い申しあげます。