その他・株式会社デザインフィルに関するお問い合わせ
このメールフォームからのお問い合わせは、株式会社デザインフィルへのお問い合わせ専用とさせていただきます。
各ブランド・事業、プレスリリース・取材、採用に関するお問い合わせは、こちらよりお選びください。
カスタムメイドレターに関するお問い合わせは「その他・株式会社デザインフィルに関して」を選択してください。
「ミドリ」の製品・お取引に関して
「ミドリ」に関するお問い合わせは、
ミドリオフィシャルサイト「お問い合わせ」よりお願いいたします。
「ノックス」の製品・お取引に関して
「ノックス」に関するお問い合わせは、
ノックスオフィシャルサイト「お問い合わせ」よりお願いいたします。
「トラベラーズカンパニー」の製品・お取引に関して
「トラベラーズカンパニー」に関するお問い合わせは、
トラベラーズカンパニー オフィシャルサイト「CONTACT US」よりお願いいたします。
「プロッター」の製品・お取引に関して
「プロッター」に関するお問い合わせは、
プロッターオフィシャルサイト「Contact」よりお願いいたします。
「タッチアンドフロー」の製品・お取引に関して
「タッチアンドフロー」に関するお問い合わせは、
タッチアンドフローオフィシャルサイト「Contact」よりお願いいたします。
オリジナル文具など「コマーシャルデザイン事業」に関して
「コマーシャルデザイン事業」に関するお問い合わせは、
株式会社デザインフィル コマーシャルデザイン事業部サイト「お問い合わせ」よりお願いいたします。
プレスリリース・取材に関して
プレスリリース・取材に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。
採用に関して
採用に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。
その他、株式会社デザインフィルに関して
ご注意
お問い合わせ後、担当者からメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
ご返答の内容は、弊社の許可なく一部またはすべてを転載、二次利用することはご遠慮ください。
また、お問い合わせの内容によりお返事に時間をいただく場合がございます。平日の営業時間は10:00~17:00となります。営業時間外、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
なお、お問い合わせの返答は、通常2営業日ほどで差上げています。送信後3営業日経過しても、お問い合わせの返答が無い場合、お送りいただいたメールアドレスの誤りや、トラブル等で、返答メールが届いていない場合があります。
また、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合には、回答のメールが正しく届かないことがございます。
お手数ですが、ドメイン指定受信に@designphil.co.jpを追加した上でお問い合わせください。
お問合せ完了後、自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合は、お問合せが完了していない場合がございます。
※大変申し訳ございませんが、連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等、RFCの規格に準拠していないメールアドレスが使用されている場合、弊社利用サーバーよりご返信が出来ない状況となっております。お手数ですが、他のアドレスをご利用くださいますようお願い申し上げます。