株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『手帳用シール』新柄発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/210701_seal.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、手帳をカラフルに彩る『手帳用シール』の新柄[おしゃべり ネコ柄/おしゃべり 海の動物柄/健康 食事/健康 睡眠/カラー ピンク/カラー 黄色/カラー 青/カラー 緑/カラー 紫/カラー 茶…計10柄、希望小売価格:286円(税込)]を、2021年7月14日(水)に発売します。

ご自身の手帳をデコレーションし、自分らしくスケジュール管理をする方が増えている中、「ミドリ」では、目的やシーンに合わせて気軽に楽しめるさまざまなデザインのシールを豊富に揃えています。今回、手帳に貼るだけで簡単に楽しくデコレーションやスケジュール管理ができるアイテムのラインアップがさらに充実しました。

【製品概要】
スケジュールを楽しく彩る新柄が登場
目的や気分に合わせて自分らしくスケジュール管理ができる『手帳用シール』に、新しい柄が登場します。つい吹き出しを書き込みたくなってしまう手書き風のデザインが魅力の『手帳用シール おしゃべり』には、いきものたちの豊かな表情にほっこりと癒される「ネコ柄」「海の動物柄」を新たにご用意しました。また、健康管理を楽しくサポートする『手帳用シール 健康』は、動物たちが料理をする姿にモチベーションがあがる「食事柄」、夜や夢など眠りをイメージさせるモチーフを優しいタッチで描いた「睡眠柄」の2柄が新登場します。

ページに統一感が出るカラーシールが新登場!
同系色のモチーフを1シートに集めた『手帳用シール カラー』が新たに加わります。貼るだけで色味に統一感のある1ページが完成するため、普段シールでのデコレーションが苦手と思われている方でも気軽にお使いいただけます。ラインアップは全6柄。イチゴやフラワーブーケなどで華やかに仕上がる「ピンク」、ミモザのリースやキリンなど優しいモチーフを揃えた「黄色」、爽やかなドリンクや海のいきものなどを散りばめた「青」、クマやクローバーなどが森や自然をイメージさせる「緑」、ラベンダーやネコなどのモチーフで上品な1ページが完成する「紫」、コーヒーやパフェなどのカフェモチーフや愛らしい動物たちが魅力の「茶」を揃えました。人気の「ワントーンコーデ」のように色味を揃えておしゃれに見せながら、気分に合わせた使い分けをお楽しみいただけます。

貼って剥がせる便利な再剥離タイプ
いずれも、きれいに貼って剥がせる再剥離タイプなので、移動や貼り直しも簡単です。手帳を見やすく華やかにするのはもちろん、体調の記録を残したり、目標に向けて気持ちを高めたりと、日々のスケジュール管理が楽しくなる本製品。好評発売中のさまざまな柄と組み合わせてお使いいただくのもおすすめです。
以上