株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『手帳用シール』新柄発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/220707_sticker.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、手帳を自分らしく彩る『手帳用シール』の新柄[おしゃべり 森の動物柄/おしゃべり モンスター柄/おしゃべり イヌ柄/おしゃべり トリ柄/カラー グレー/カラー モスグリーン/カラー ラベンダー/カラー ベージュ・・・計8柄、希望小売価格:286円(税込)]を2022年7月14日(木)に発売します。

ご自身の手帳をデコレーションし、自分らしくスケジュール管理をする方が増えている中、「ミドリ」では、目的やシーンに合わせて気軽に楽しめるさまざまなデザインのシールを豊富に揃えています。今回、手帳に貼るだけで簡単に楽しくデコレーションやスケジュール管理ができるアイテムのラインアップがさらに充実しました。

【製品概要】
手書き風デザインに癒される『手帳用シール おしゃべり』に新柄登場
つい吹き出しを書き込みたくなってしまう手書き風のデザインが魅力の『手帳用シール おしゃべり』に、新柄が加わります。動物たちの愛らしいポーズにほっと和む「森の動物柄」、お化けやモンスターたちの賑やかで楽しい雰囲気を感じる「モンスター柄」、身近なイヌたちのさまざまな表情や仕草を表現した「イヌ柄」、愛嬌のあるトリたちの姿に親しみが湧く「トリ柄」の4柄のラインアップです。どの柄も、吹き出しを書き足した時に馴染むよう黒いペンで手書きしたようなデザインになっています。

ページに統一感を出したい方へ!『手帳用シール カラー』に新色が仲間入り
『手帳用シール カラー』は、同系色のモチーフを 1 シートに集めたシールです。貼るだけで色味に統一感のある 1 ページが完成するため、シールでのデコレーションが苦手と思われている方でも気軽にお使いいただけます。今回、新色として「グレー」「モスグリーン」「ラベンダー」「ベージュ」の4柄が仲間入りします。好評発売中の「ピンク」や「ブルー」などのポップで明るい雰囲気に対して、今回の新柄はいずれも落ち着いたトーンの上品なカラーでまとめました。どの柄も、温かみのある優しいテイストで、さりげなく手帳のページに馴染むデザインに仕上げています。ページ全体の色味を揃えておしゃれに見せながら、気分に合わせた使い分けをお楽しみいただけます。