株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『ひとこと金封』 新発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/211109_shugi.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、ひとことメッセージを添えることができる金封『ひとこと金封』[白/赤…計2色、396円(税込)]を2021年11月10日(水)に発売します。

『ひとこと金封』は、メッセージカードを一緒に贈ることができる金封です。コロナ禍、直接出向いてお祝いを伝える機会が減り、金封を郵送する方が増えています。会うことが出来なくてもお祝いの気持ちを伝えたい、というニーズに応える製品として、お祝いの言葉と一緒に贈る金封を開発しました。人生の節目に一言添えてお祝いを贈りたい方や、遠方の方に郵送でお祝いの気持ちを伝えたい方に向けた新しいタイプの金封です。

【製品概要】
お祝いと一緒にメッセージを贈る金封
付属のカードにメッセージを書いて、お祝いと一緒に包んで贈ることができます。入学祝いや就職祝い、出産祝いなど人生の大切な節目のお祝いに想いを込めたメッセージを添えたい、そんなときにお使いいただける金封です。直接会えないけれど、気持ちを込めたお祝いを贈りたいという方にもおすすめです。
※郵送する場合は、「現金書留」にてお送りください。

上品で使いやすいデザイン
本体は、布のような風合いのある紙を使用しており、シンプルながら気品のあるデザインに仕上げました。お渡しする方のイメージに合わせてお使いいただける白と赤の2色のラインアップです。また、罫線入りのメッセージカードには、アクセントとして松の葉をイメージした金箔押しが入っています。下書き用紙がついており、練習用としてお使いいただけます。
以上