株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『ペインタブルスタンプ カラーペン』新発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/210513_colorpen.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、『ペインタブルスタンプ 回転印』『ペインタブスタンプ浸透印』をさらに楽しむための『ペインタブルスタンプ カラーペン』[リラックス/ポジティブ/ハッピー…計3種、各6色入、希望小売価格:1,320円(税込)]を、2021年5月13日(木)に発売します。

『ペインタブルスタンプ カラーペン』は、スタンプをきれいに彩るカラーペンの6本セットです。好評発売中の『ペインタブルスタンプ 回転印』『ペインタブルスタンプ 浸透印』のスタンプデザインにぴったりのオリジナルのカラーを開発。その日の「気分」に合わせて選べる優しい色味を揃えました。

【製品概要】
にじみにくく裏抜けしにくいインキ
スタンプ専用の水性顔料インキを独自で開発。にじみにくく裏抜けしにくいため、スタンプを押した上からきれいに色を塗ることができます。

「気分」に合わせて選べるカラー
カラーは、穏やかで上品な色味を揃えた「リラックス」、明るい気持ちにさせてくれる「ポジティブ」、ポップに仕上げたい方におすすめの「ハッピー」の3種類をご用意しました。いずれも6色セットで、スタンプのデザインを邪魔しない優しい色味が特徴です。ケースは、蓋を背面に差し込むことでペンスタンドとしても利用できるため、スムーズに出し入れすることができます。

便利な細太両用タイプ
ペン先は、細太両用タイプになっており、色を塗りやすいブラシタイプの筆先と、細かな部分への書き込みがしやすい太さ0.5mmのペン先の2種類を、1本で楽しむことができます。ブラシタイプは、持ち方や力の加減によって線幅の調整が可能です。用途やスタンプデザインに合わせて便利に使い分けができ、アレンジの幅が広がります。