株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『ペン&ツールポーチ』新発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/210210_mesh.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、日常の小物整理に便利な『ペン&ツールポーチ』[グレー/ピンク/黄緑/水色…計4色、希望小売価格:968円(税込)]を、2021年2月18日(木)に発売します。

『ペン&ツールポーチ』は、内側にポケットが付いたメッシュ素材のポーチです。サイズの異なる2つの内ポケットは、収納したいものの大きさに合わせて仕分けることができます。また、ほんのりと透けるメッシュ素材製のため、中身を一目で確認でき、取り出しやすくなっています。

【製品概要】
仕分けに便利な2つの内ポケット
B6サイズのノートがすっぽりと入る本体の内側には、こまごまとした小物の収納にぴったりなカードサイズのポケットと、筆記具などが入る縦長のポケットが付いています。アイテムのサイズに合わせてポケットを使い分けることができるため、付せんやペンなどのばらつきやすい文具はもちろん、化粧品や衛生用品、病院の診察券など、日常で使うさまざまな小物をすっきりとまとめて持ち運ぶことができます。また、使用頻度の高い小物を分けておきたい際にも便利です。

メッシュの透け感を生かしたデザイン
デザインは、グレー、ピンク、黄緑、水色の4色のラインアップ。メッシュ素材の程よい透け感を生かし、内側のポケットの色味をポーチ本体の色味より濃くすることで、ポケットの位置をすぐに確認できます。ファスナー部分にはどの色とも相性の良いグレーを組み合わせ、アクセントに。ファッションやご使用になるシーンに合わせて、お好きな色をお選びいただけます。
以上