株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『寄せ書きカードセット』新発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/201105_yosegaki.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、メッセージをギフトボックスに入れて贈る『寄せ書きカードセット』[花柄/動物柄…計2柄、希望小売価格:1,100円(税込)]を、2020年11月12日(木)に発売します。

『寄せ書きカードセット』は、寄せ書き用のミニカードとギフトボックスのセットです。大切な方への感謝の気持ちをコンパクトな形で贈ることができる、新しいタイプのメッセージギフトとして誕生しました。優しい風合いの活版印刷を取り入れた温かみのあるカードデザインが魅力です。

【製品概要】
コンパクトに贈れるメッセージギフト
メッセージを書き込んだ寄せ書きカードを集めて付属のボックスに入れるだけで、心の込もったメッセージギフトが完成します。カードタイプのため、コンパクトにまとめてすぐに贈ることができます。

柔らかな風合いの活版印刷で仕上げたカード
寄せ書き用カードのデザインは、ぬくもりを感じる活版印刷で一枚一枚丁寧に表現。上品な色味の花をリースのようにあしらった花柄、愛らしいうさぎと白鳥が賑やかに彩る動物柄の2柄をご用意しました。いずれも、活版印刷ならではのほっこりとした温かみのある雰囲気に仕上げています。また、ギフトボックスはアクセントとなる箔押しがキラリと映え特別感を感じるデザインです。 

卒業する先輩やお世話になった仕事の仲間などへ、感謝の気持ちを届ける際にピッタリのアイテムです。なお、本製品をはじめとした色紙の製品情報や、色紙の書き方の基本、気の利いたメッセージ文例、さまざまなアレンジ方法などは「色紙のかきかた」ホームページ(www.shikishi.net/)にてご紹介しています。    
以上