株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『ブックバンドペンケース<B6~A5用>』新色発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/200702_bpc.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、手帳とペンをスリムに持ち運べる『ブックバンドペンケース<B6~A5用>』の新色[透明/透明黒…計2色、希望小売価格:1,056円(税込)]を、2020年7月14日(火)に発売します。

『ブックバンドペンケース<B6~A5用>』は、手帳やノートの表紙に取り付けられるペンケースです。お気に入りのペンやマーカーなどをすっきりと収納することができ、手帳と一緒にスリムに持ち運ぶことができます。また、ペンだけでなく付せんや消しゴム、定規などの小物の収納にもぴったりです。今回、好評発売中の4色に加え、中に入れたものが透けて見えて取り出しやすい透明タイプが新登場します。

【製品特徴】
中身が見やすい透明タイプ
中身が見やすくサッと出し入れができる「透明」、程よく中身が見えるスタイリッシュな「透明黒」の2タイプをご用意しました。どちらも、お手持ちの手帳を邪魔しないシンプルなデザインながら、開閉部分にはシャンパンゴールドのファスナーを組み合わせ、スタイリッシュに仕上げています。また、開け閉めがスムーズにできるよう、引手部分は持ちやすい形状を採用しました。

たっぷり入る収納力
ペンやマーカーを、最大で7本入れることができる収納力の高さも魅力です。お気に入りの筆記具をたっぷりと持ち歩き、見た目でも楽しみたいという方におすすめです。

サイズ調整ができるアジャスター付きのゴムバンド
ゴムバンドには、お使いの手帳に合わせてサイズ調整ができるアジャスターが付いており、B6~A5 サイズの手帳やノートに対応しています。ゴムバンドで手帳やノートを留められるので、バッグの中に入れて持ち歩く際に不用意に開いてしまう心配もありません。