株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『転写シール』新発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/220216_seal.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、こするだけで絵を描いたように手帳やノートをアレンジできる『転写シール』[モチーフ花柄/モチーフ文具柄/物語柄/暮らし柄/おやつ柄/マンスリー柄/リース柄/スタンプ柄/水彩模様柄/北欧テキスタイル柄…計10柄、希望小売価格:330円(税込)]を2022年2月17日(木)に発売します。

『転写シール』は、ノートや手帳の上からこするだけで、絵を描いたように仕上がる新感覚のシールです。手帳やノートを手書きで自分らしくデコレーションする方が増える中で、絵を描くことが苦手な方も手軽に楽しめるアイテムとして誕生しました。

【製品概要】
まるで絵を描いたよう仕上がる転写タイプのシール
お好きなモチーフをハサミで切り取り、ページの上から軽い力でこすると、シートからはがれ紙に転写されます。通常のシールを貼ったときのような凹凸がなく紙と一体化するため、実際に描いたように仕上げることができます。手帳やノートなどの目立たせたい部分のワンポイントにしたり、ちょっとしたギフトに添えるカードを彩ったりと、ひと手間かけてアレンジしたいさまざまなシーンでお使いいただけます。

お好みに合わせて選べる全10柄のデザイン
ネイリストpampeliškaさん、イラストレーターいわがみ綾子さんのデザインを含め、全10柄と豊富なラインアップを揃えました。ライフログの内容や季節などに合わせてお使いいただけます。1つの柄でページを彩ることはもちろん、複数の柄を組み合わせてアレンジするのもおすすめです。