株式会社デザインフィル Designphil Inc.

インフォメーション

プレスリリース ミドリ

  • プレスリリース
  • ミドリ

『刺繍ブックマーカー』新発売

https://www.designphil.co.jp/presspdf/210922_bookmarker.pdf

株式会社デザインフィル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:会田一郎)は、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニーです。
この度、当社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、手帳や日記などのアクセントになる『刺繍ブックマーカー』[シマエナガ柄/ハリネズミ柄/シロクマ柄/ネコ柄/リス柄/トリ柄…計6柄、希望小売価格:594円(税込)]を2021年9月22 日(水)に発売します。

『刺繍ブックマーカー』は、しおり紐の先端に刺繍チャームが付いたクリップタイプのブックマーカーです。手帳や日記などの見返し部分に挟み込むことで、刺繍チャーム付きのしおりとしてお使いいただけます。ご自身の手帳や日記などを気軽にアレンジできるアイテムとして登場しました。

【製品概要】
挟み込むだけ!手帳や日記を簡単カスタマイズ
見返し部分に挟み込むだけで刺繍チャーム付きのしおりになるため、シンプルな手帳や日記を自分らしくカスタマイズして楽しむことができます。取り外しが簡単なクリップタイプで、繰り返しの使用も可能です。クリップ部分にしおり紐を巻きつけることで長さを調整することができ、挟む手帳や日記のサイズに合わせてお好みの長さでお使いいただけます。

ほっこりと癒される動物モチーフのデザイン
刺繍糸の優しい風合いを感じる全6柄のラインアップです。インクボトルの上にちょこんと乗るシマエナガや、万年筆を抱えたハリネズミ、読書をするリスなど、「ミドリ」製品の人気のいきものたちを集めたほっこりと癒されるデザインを、繊細な刺繍で表現しました。

以上